スペシャルドリンク

kurashou11292010-03-30

最近愛用しているのがこのとっておきのドリンク。といってもコラーゲン大サジ一杯に豆乳と牛乳を混ぜただけ。今日も帰宅が遅かったので、この時間から何か食べてたらますます体重が増加する。とりあえず体力増強の為に 筋トレをストイックにこなし、ひと風呂浴びて この一杯。食べる代わりに このスペシャルドリンクで満足させる。カルシウムが摂取出来るので空腹でも眠れる。また、豆乳から大豆タンパクもとれるので筋トレ後には最適だと思う。そういえば知人のマッチョH氏が クレアチンというサプリメントがかなり良いと言っていたので一回試してみようかなあ…。