もうすぐ十五夜

こんにちは!
事務員のM・Fでございます(´ω`)
19・20日は会社はお休みでございました。
そんな私はどこかに出かけたのかというと…そういうわけでもなく。
日曜日にちょこっとお出かけしたぐらいで、あとは家でのぉんびりしてました。


そんな私ですが、日曜日はとある方とお食事に行ってまいりました。
といってもらーめん屋ですが。
そこは今回一緒に行った人がよく行くらーめん屋さんらしく、なかでも牛スジらーめんがイチオシなのだとか。
ちょっとわくわくしながらいざ店内へ。
店内はあまり広くはなかったのですが、清潔感があってとてもいい感じでした(*´ω`)
席に着き、さっそくメニューをぴらり。
一緒に行った方は牛スジらーめんで即決。
私は優柔不断な性格なのでちょぉっと悩み、坦々麺にしました。
(私はらーめん屋さんに行くと必ず坦々麺を頼みます。)


注文して少ししてかららーめんが目の前に。
お味のほうは…とても美味しかったです!(^〜^)モグモグ
辛すぎず、かといって物足りないわけでもなく、ちょうどいい感じの坦々麺でした。
ちなみに牛スジらーめんもちょいと気になったので、一口いただいてパクリ。
とっても柔らかい牛スジが細麺と絡まって非常に美味しかったです(≧ω≦)
このお店、牛スジらーめんでも醤油味と味噌味があり、今回は味噌だったのですが、今度来るときは醤油味を食べてみようと思います。
その時は今回撮れなかった写真を必ずや…!


気になるお店の名前なんですが…すみません、忘れてしまいましたm(_ _)m
場所は吉祥寺駅南口の井の頭通り沿いで、赤い看板のらーめん屋さんなので興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょう?
たしか「らーめん屋」というお名前だったような…。