新工場(板橋営業所)2階事務所

kurashou11292010-03-27

新工場(板橋営業所)も完成間近。今回は2階をご案内したいと思う。引き渡し後、待ってましたとばかりに(と言うより急いでもらった)内装工事がはじまる。ある程度 図面は出来ていたので あとは内装工事を行う業者さんと予算から施工まで細かな打ち合わせを行った。この業者さんとは かれこれ6〜7年のお付き合いをさせてもらっているが、小生からしてみれば全幅の信頼をよせている。若いN社長とも仕事以外の話しもでき、お互いに尊重しあえる間柄であり、また今回、何かと相談に乗ってくれたI君も大変マメでなかなか好人物である。さて、ご案内のほうだが、パ‐テ‐ションで組まれた一番手前のグレ‐の扉の部屋が工場長室、真ん中のブルーの扉の部屋が商談室、奥の赤い扉の部屋が更衣室(女性専用)、次の写真の左側の扉が役員室、茶色の扉が社長室となっている。そして最後の白い扉が食堂兼会議室になっており、この軽天材とパ‐テ‐ションを組み合わせた2階はなかなかの出来栄えだと思う。これから1週間余りで いろいろと事務機器などがセットされ、完成される。ちなみに先程 紹介したI
君の考案、作成した 玄関前の看板も近々ベ‐ルをぬぐ。非常に楽しみだ。エルマンホ‐ムの星☆I君、たのむぞ!!それと もう少し安くしてな!(笑)