2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉ビジネスフェア2010

このたびは、『焼肉ビジネスフェア2010』におきまして、数あるブースの中より、弊社(株)クラショウのブースへおこし頂きまして誠にありがとうございました。 弊社も、初めての出展で工夫をこらして出品をしたつもりでしたが、何かと御来場の皆様には、混…

クラショウ新年会!

1月20日に弊社の新年会がありました場所は弊社お得意先の焼肉店、東京飯店本館さんでやらせて頂きました。 お肉がドーンと机に並べられていました! みんな席についた所で、社長、常務、本館さんの料理長様からお言葉を頂きました。 前年度より売上110%…

御得意様の新年会

新年会の様子 先日、御得意先の新年会が 新宿のKプラザホテルで 盛大に行われました。取引させていただいて10年位経つの ですが、毎年この会場で行われます。来場者数といい 新年会の内容といい、それはそれは大変盛大なものです。 いつか うちの会社も… 将…

☆新工場☆最新情報☆

先日、弊社の社長さまが新工場の打ち合わせの為、建築現場へ行ってきたようです!!なんとなぁ〜く姿があらわれてきた模様です ↑ ↑ ↑ ↑手前のバイクと比べて、二階建ての大きな工場のなりそうです 近くからみると迫力があるというか・・・なんだかドキドキし…

2010年

明けましておめでとうございます クラショウでは1月5日から仕事始めとなりました。 本年もよろしくお願いいたします。 社長は12月31日にダルマを神社へ持って行ったそうです。それがこちら☟ 紙袋と比較するとデカイですね! そこにおばぁちゃんがやって来たそうです…