即売会

こんにちは
事務のA.Nです。


日曜日、クラショウの即売会におじゃましてきました。
前回の即売会で、買ったお肉の味が忘れられず、
今回も朝から気合い充分で家とクラショウを2往復してしまいました(≧ω≦。)


夜の焼肉パーティーの為に、黒毛和牛に牛タンetc、
一緒に行った父母にたくさんお肉を買っていただいちゃいました。
更に最近よく情報番組にも特集されていて、どうしても
食べたかったホルモン系と牛の蒲焼きもしっかり試食して購入。


そんなわけで我が家の冷凍庫はお肉でギュウギュウ(^_^)
何とも幸せな光景だ*:.。☆..。.(´∀`人)


夜は、早速焼肉パーティをしました。
やっぱりうまい!!脂がのって、とにかく軟らかい!!
本当に家にいながら焼肉屋の味を体感でき家族全員大満足でした。


明日は何のお肉食べようかな〜♪