休息の日

kurashou11292010-08-02

今月は土日が 月末月初という事で 残務が多く、日曜日の昼前に 板橋営業所に入った。
日曜日という事で 一般業務は行なわれてない。 普段は 朝から晩までバタバタと慌ただしい 営業所も この日ばかりは、静寂につつまれ、ひっそりとしている。まさに、戦場の休息といった感じだ。
トラックも 事務所もモニターで映る ピッキング場も 明日に備え 息を 潜めるが如く 眠る。 休息も仕事のうち。明日の為に、そして未来の為に今、エネルギーを蓄える、静かに…。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
クラショウのNo1イ○メンことナベッティです。

なんか書け書けと可愛い?事務さんにせがまれたので
仕方なく書いて差し上げようか。

今週末はクラショウの近辺で花火大会があるらしく、
クラショウからも屋台を出すそうです。
ただ・・S急便さんや近所の商店さんの話では、クラショウ近辺の
人通りはあまりないらしいのよ(p>□<q*))

売り子がんばりゅよん( ̄ー ̄)ニヤ...

日曜はバーベキューしに越生のほうへ行ってきます。
小の村キャンプ場という所なんですが、行く途中の森のなかにトトロの置物?
らしき巨大な物体が、山道を走りながらみれたりするんですわd(*^0^*)d

キャンプ場には滝もあり、飛び込みスポットにもなってるよ。
興味があれば行ってみよー。