はじめまして!

事務の新入社員M・Fです(*^_^*)
まだ入社して3カ月しか経ってないですが、1日でも早くいろんな仕事がこなせるよう日々努力しております。
これからこちらのブログにも顔を出させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
いきなりですが、私の実家は岩手県にあります。
岩手県で有名なお肉といえば「前沢牛」ですね。
この前沢牛、岩手ふるさと農業協同組合というところによって商標登録されているらしいです。
私は初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ
お肉のことは知れば知るほど奥が深いです…。
というわけで、お肉のことに関しては素人同然の私がお送りしました〜。
写真は実家のそばから撮った夕焼け。
岩手から見る空はとても綺麗です…(*´ω`*)