品川で満足ランチ

kurashou11292010-05-28

ここは品川駅構内にあるアトレ品川4Fラウンジ TRIBECA。以前もブログで紹介させてもらった、お気に入りの一店である。昨日もコ‐チングを受ける為、この店を利用させてもらった。ランチのセットにはサラダバ‐とドリンクバ‐が利用でき、内容も相変わらず満足できる。この日はおすすめのレディースプレート(オムライスとスパゲティ)にサラダ、ドリンクを付け食べる事にした。(なんでレディース?)だいたい ここに来る時はかなり空腹なので、サラダは二皿平らげる。見よ!このセンスのない盛りかた。人間 ホントに空腹になると本性がでる。人目もはばからず、てんこ盛りにし、ドレッシングの量など全く考えてない。そして 言葉少なく、ひたすら食べる…。まあこれはチョット大袈裟、小生を含めて一部の人間。
お腹も満たされ、コ‐チングで気持も満たされ、さあ明日からもまた頑張れる。
このアトレ品川、1〜3階は専門店街になっていて、食料品売り場などは 非常にキレイで品揃えも良さそう。今度、時間がある時に ゆっくり見物させてもらう事にする。