焼肉ビジネスフェア2010


このたびは、『焼肉ビジネスフェア2010』におきまして、数あるブースの中より、弊社(株)クラショウのブースへおこし頂きまして誠にありがとうございました。


弊社も、初めての出展で工夫をこらして出品をしたつもりでしたが、何かと御来場の皆様には、混雑の上、行き届かない点が多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。


また次の出展への課題として、真摯に受け止めていきたいと思っております。


コリ旨ホルモン・骨なしテール焼きは、御好評を戴くことが出来、現在生産を急ピッチで行っております。



実を言いますと、本当にお勧めしたかった商品は牛バラ等のSP(スペック)商品なんです。
弊社の牛の目利き、加工技術をもっと御来場者様にアピールしたかったと思います。お客様の立場になった、品質の向上・時間的コストの削減・在庫リスク・ロス管理・・・etcを、考慮した商品が陳列ケースに並んでいたのですが・・・。



今回、数百名の御来場者様と名刺交換をさせて頂きましたが、ぜひ共に成長できるお付き合いが出来たらと思っております。私どもはお客様にとって必要とされる存在になれる様、努力していきたいと思います。



何卒、なクラショウを宜しくお願いします。



株式会社クラショウ 社員一同