2010年

明けましておめでとうございます


クラショウでは1月5日から仕事始めとなりました。
本年もよろしくお願いいたします。


社長は12月31日にダルマを神社へ持って行ったそうです。

それがこちら


紙袋と比較するとデカイですね!


そこにおばぁちゃんがやって来たそうです。


< こんな大きいの見たことない


社長が御利益があったダルマだ、とお話をしたら


< 今年はいい事なかったから・・・


と言って、ダルマに手をスリスリしたそうです。


2010年、おばぁちゃんに良い事が起きるのを願います
(スリスリしていたのは2009年の役目を終えたダルマさんだったけど・・・)


事務所の方々に唐突に


2009年良い事ありましたか?


と聞いたら…


Kさん『特にない』

Fさん『・・・・』


そして私も思いつきませんでした…。

クラショウの人々にも良い事が起こると良いですね・・・・