クラショウ新年会!

1月20日に弊社の新年会がありました

場所は弊社お得意先の焼肉店東京飯店本館さんでやらせて頂きました。


お肉がドーンと机に並べられていました!


みんな席についた所で、社長、常務、本館さんの料理長様からお言葉を頂きました。
前年度より売上110%アップを目標にする事や、新工場の事、日ごろの労をねぎらうお言葉を頂きました。

そして乾杯です!

カメラマンになって各席をまわりましたステテテテ


まずは幹部の皆さまです


そして女性陣!


お肉美味しそうに食べてますね。(顔以外全部ブレてしまいました・・・何か口からハミ出てる!)


Kさん『ゆっけ、うまぁぁあああああ』
白ご飯を頼んでゆっけ丼なる物を作っておられました。



これは・・・決して叱られている図ではないです。偶然撮れたんです!


お肉もデザートも美味しかったです!満腹でした
楽しい新年会でした。今年も頑張りましょう!!

いつも笑顔で意欲を高め合い、共に成長していく会社を目指したいと思います