イ○メン簡単クッキング☆ミ

こんにちは(^O^)/イ○メンです。

昨晩から当社営業部の紅一点に
ブログをかけかけセガマレ、泣きつかれ
、抱きつかれ・・はしてないけど、しつこいので書いて差し上げよう(^v^)

特にネタもないので

<イケメン簡単クッキング☆ミ>

ご自宅の炊飯器で簡単にケーキを作って
肥満太りしよう!

まずは、イケメンお勧め
<午後のアーモンドケーキ>

必要な材料は

ホットケーキミックス
200g
牛乳 150cc
卵 M1個
午後の紅茶ミルクティーの粉
砂糖 30g
バター 20g
サラダ油(分量外) 適宜
アーモンドスライス

とにかく全部混ぜまくれええ!!!

あとは炊飯器に入れてスイッチON!

炊飯器に入れる前にバターをお釜にぬらないと、後でくっつくぞ。

ケーキが炊き終わったら、OPEN!
ふっくらしてたら完成よ
してなかったら、もう一度スターート!

ほんのり甘くて、アーモンドの触感がいい具合のケーキでし。

冷めるとパサパサでおいしくないよ
(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪