初めまして! 第2弾

入社して3ヶ月目のN・Tといいます。よろしくです。
さて、ブログを更新して〜、っと一週間前くらいに言われたんですけど、何を書けばいいのか全然いいアイディアが浮かびません。
なんで、昨日の出来事をちょろっと書こうかと思います。

昨日やっと3ヶ月前に購入した中古車が納車されました。
早速乗ったんですが、オーディオがカセットデッキで音楽も聴けなければラジオも入らない・・・・・・・。orz
仕方ないので、手持ちのPEUGEOT純正MP3デッキを取り付ける事にしました。
とりあえず、手持ちの工具が何もないのでオートバックスまで工具一式を買いに行き、取り付け作業開始!!
さぁ、デッキをはずして〜 ハーネスをはずして〜 新しいデッキに取り付け〜・・・・・・・!!
カプラーが合わない orz
仕方がないので、ハーネスを切ってオーディオ側のハーネスに付け直すことにしたんですが、たかが配線9本をつなげ直すのに3時間かかりました。
ディーラーでの工賃に換算すると、\33.000。


とりあえず取り付けは終わったんで、動作点検。
停車時での各種動作および音量調節。    異常なし。
走行時での各種動作および音量調節。    異常なし。
何とか今回は異常なく作業が出来たようです。


次回はエンジンマウントと、マフラー、ブレーキパット・ローター交換を考えています。
・・・・・・異常があれば、即死亡フラグが立ちますね。
交換して、生きていれば、また囲うと思いますんで、よろしくです。

では、ノシ