G.w 突入

kurashou11292010-04-29

引っ越しから もう少しで1ヶ月が経とうとしている。いよいよゴ‐ルデンウィ‐クに突入だ。今日はG.w の混乱を避ける為全員出社の臨時営業となった。
ここ板橋営業所も引っ越し後、なかなか整理がつかず 各部所とも連日遅くまでの業務となってしまった。社内全員が必死になって環境の変化に慣れようと頑張っている。それでもいろいろと不具合が起き一部の得意先には迷惑をかけてしまった。それから近隣の方々にも だいぶ迷惑をかけて かなりの御叱りもあった。多いに反省をしなくてはいけない。世の中、自分達さえ良ければ…などという訳にはいかない。
最近になって少しずつではあるがバタバタも落ち着いてきた。地域にも少しは貢献しようと週に一度ではあるが近所を清掃する事にした。
まだまだ、やらなければならない事はたくさんある。一つずつ片付けていこう。