いよいよ稼働!

kurashou11292010-04-07

本日7日から新工場(板橋営業所)が本格的にスタートした。昨日も遅くまで仕込みを行い今日に備えたはずだったが、なかなか勝手が違い品揃えも配送のスタートも大幅に遅れてしまった。お得意様にはご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。なるべく早急に平常通りの納品ができるようにしますので、暫しお時間を…。
さて数日前に自慢の看板がベールを脱いだ。どうですか、カッコイイと思いませんか?これは前にも紹介したエルマンホームのI君がデザイン、作成した。彼は日大芸術学部デザイン科卒で、ここらへんのデザインはお手の物で、なかなかいいセンスをしている。仕事もマメで性格も明るい男である。(余り誉め過ぎると調子に乗るのでここで止めとく)このブログをご覧になってる方、家具の事は勿論、造作、リフォームなどで ご相談がありましたらぜひ この顔を思い出してください。