焼肉食べよう会

kurashou11292010-02-23

今日は営業のマネージャーと焼肉業界のブランド、超有名店 Jさんに行って来た。場所は新宿歌舞伎町、客席数450席という都内屈指の高級店である。年に数回、この業者親睦会“おいしい焼肉食べよう会”に参加させて頂いている。開宴時間ギリギリで滑り込んだ私どもは、すでにグラスを片手に歓談中の皆さんの中を案内され席に着いた。さっそく料理が出され、最初に出てきたのがオ‐ドブル。またこのオ‐ドブルがなかなか変わっていて千枚、豚足(骨無し)などがきれいに皿に盛り付けられ、非常にセンスを感じる。小生、かなり空腹だったせいか 次に出てきたユッケまで一気に平らげてしまった。おかげで すっかり写真を撮るのを忘れて、後悔してたら、たまたま当テ‐ブルに一人前ユッケが余っていたらしく、日頃鎬を削っているライバル会社(?)の若いかた(顔見知り)が‘ど〜ぞ’と。これはラッキー、せめてユッケだけでもと思い写真をパチリ。ついでに 二皿目のユッケもパクリ…。その後も焼き物、キムチ、定番のJサラダなどデザートまで一通りのコ‐スメニュ‐を充分堪能させて頂いた。どれも 見て楽しく、食べ
て美味しく、お腹一杯大満足! ちなみに小生、只今 ダイエット中…。