in工場

工場内の写真を撮ろうと突撃してきました。


工場前に休憩中の方が


『お肉切ってる所を撮ったら?』


と言ったので撮ってきました。

左手がスピーディでした。さすがです。


皆さんもくもくとお肉を切っていました。真剣です


最後にクラショウギフトの生写真を手に持って撮らせてもらおうと思ったら・・・

撮るつもりが『いいから、いいから!』と撮られてしまい・・・


でもお肉はとっても美味しそうでした!キレイな箱に入ってます。


≪ 余談 ≫

寒くなって鍋が美味しい季節です。
鍋プロ(?)の事務所のKさんが毎年この時期に大絶賛で皆に勧めている商品があります。

永谷園の煮込みラーメン 322円!


麺が、鍋で煮込んでもコシのある専用麺を使用とのこと。
味もさまざまあるようです。

去年勧められたのに手をつけなかったので今年は買って食べようと思います。