初めましての人は初めまして。
初めてじゃない人も、初めまして新入社員のN・Tです。

8/15の日曜日、東京ビッグサイトにてとあるイベントがありまして、ちょっと行ってこようと思い車で出かけてきました。

5:00に家を出発して首都高にのって有明に向ったのですが、前日仕事があった事と、あまり睡眠を取っていないという事が重なり、かなりのナチュラル・ハイになっていたんですねぇ・・・・・・。
料金所を過ぎた後何か吹っ切れたようで、


あーーーーーーーっはははははっ!!


と、発狂しながらアクセルベタ踏み。
エンジンのレブリミットまでガンガン回しながら走って行きました。
そうですねぇ、常時5〜8千回転域での走行で、いい感じにトルクが入って来るんですよ。

どのくらい走ったでしょうか。清新町の出口あたりに差し掛かった時だったと思いますが…


ボンッ!!


っと言う音とともに、排気音がとても素敵な音になりました。
どうやら走行時のショックと後悔でんでの排圧に耐えきれずに、マフラーが落ちたようです。
おかげ様、テンションがナチュラル・ハイからどん底までたたき落とされました。
そんな状況なのでイベントにはいかず、そのまま帰宅。
車の下をのぞいてみると、脱落したサイレンサーが明後日の方向を向いてつり下がっていました。
センターパイプとサイレンサーのジョイント部分が割れたようで、。センターパイプと、サイレンサー交換。

現在、入院中です。