豪華なランチ

kurashou11292010-02-15

仕事関係の知人と新宿で会う事になり、昼時なので食事でもしながらと思い、入ったのがこちらドンキ‐近くの焼肉K。知人はプルコギランチセット、小生はチゲ鍋セット。注文をおえ 暫し 知人と近況報告、と思う間もなく写真のような小皿が五つ。あれっ!頼んでないと思いながら、黙っていたが、すぐに韓国独特の料理の出し方だと思い出し、さっそく鉄の箸でつっつく。それにしても 量が多い。へたをすると あと ご飯だけあれば充分 腹を満たせ満足もするな、などとしみったれた事を考えていたら 頼んだ料理が出てきた。写真2枚目が ほぼ80%位平らげたところで、結局 知人のプルコギまでヘルプしてあげ、出されたものを残すのが大嫌いな小生は年がいもなく100%平らげお腹 パンパン。ちなみにランチセット一人1280円也。ン〜ゲプッ。失礼!